プロフィール

もにゅ

Author:もにゅ
みんな(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー >
だからバンホーテン飲んだほうがいいよ?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
再開なの?
やぁ、約1年ぶりに更新だよ!みんな元気ですか?><
俺の嫁が毎日見てくれるとか嬉しいこと言ってくれたから更新するお( ^ω^)

この1年間で変わったことと変わらないことを書いていこうと思う

変わったこと
・引越しした。親と一緒に暮らしてる
・バイトめっちゃ入ってる。休みが欲しい
・原付の免許取った
・車の免許も取った

変わらないこと
・身長伸びてない
・体重も増えてない
・未だに彼氏と微妙な感じになってる
・アニメヲタ


うん。結構成長したと思うんだ…自分的にはNE☆
これからちょこちょこ更新していこうと思うので、まだ見てる人いたらコメでも残してください
喜びます><!
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(1) | コメント(4)
申し訳ない
このブログもう書かないと思う。ごめんね
みんなも知ってる通り俺の家は複雑だよね。ね。
前に12月におかぁのトコ行くって言ったがそれが10月になった。
今月の26日までに荷物をまとめなくちゃいけないらしい。
だるい。行きたくないし。

コメでも言ったがバイト始めたので地味に忙しくなると・・・いいな!w
ブログ書く時間はあるんだが(´・ω・`)ウーンって感じ。
携帯の方のホムペは更新していきます。バイトの休憩中とか寝る前とか暇なんで。
URL教えないけどな!ごく一部のメッセしてる人は知ってるがw

知りたかったらメッセしてこいカス
それでは。長い間ありがとうございました><
俺は生きてるから安心しる
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(1) | コメント(7)
ぶち壊し
計画が狂ったぜ。
もういいや(´・ω・`)疲れた


いつも通り携帯小説読んで泣くさ
テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記
暇つぶしトラックバック(0) | コメント(8)
ぶるぁあああ
はろーみんな大好きピーナッツバターだよ☆(ゝω・)vキャピ

今日寝てる時に何故か床に足の親指をガンってやって
爪取れるんじゃね?って勢いの痛さで一回起床
そして誰かの気配で起床。なんと!目の前にばかが!
びびったよ(´・ω・`)

んでー血祭りドンドコやってー
6時ぐらいに風呂いきーの化粧しーのお出かけ~みたいな?
外出た瞬間雨降ってきて萎えた
傘いいやーって思ったら結構降ってきて涙目wwww
そしてジャスコ着いた時に雨止むとかどんだけ~('A`)

お買い物だよ!だよ!

携帯の変換コード買って100均でいろいろ買って自転車のパンク直す為のものかって( ^ω^)

1187617202285245.jpg


パンクの友!!!!!見た瞬間にこれしかないと思って購入。
てかこれしかなかった。
僕にもやっと友達ができました><本当にありがとうございました

明日にでもパンク直さなきゃねー♪
木曜日はわっふるわっふる!証明写真撮りにいかなかん。
流石に去年のはまずいよな('A`)いいかな?
テーマ:(*´ェ`*) - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0)
はぁ(´・ω・`)
最近同中の一個上の先輩とメールしてます。
すげーおもしろい人だお( ^ω^)
その人に「お前オタクだな」って言われた。
ヴォケにも言われたし(´・ω・`)
チンなんて俺が携帯に入ってる曲全然わかってくれねぇし
みんなひどくね?どこがオタクだよ、うんこ

クイズ出してやる。数人で雑学的な話題で話してて

1問目
目覚まし時計のアラームの時間を合わせる針のことを何と言うか

2問目
世界最大のイカの名前は?

3問目
ポッキーはフランスやスイスで何と呼ばれているか


2問目イカの名前でとある人が「や ら な い か」とか発言してワロタwwwwwww
ググるの禁止で答えてみろ!ググるのがダメだからってヤフってもいかんよ('A`)
答え気が向いたら言う(*´ェ`*)ポッ


月曜日楽しみよのうwwwwwwねっ!ねっ!
んじゃ( ´,_ゝ`)ノシ
テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記
暇つぶしトラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |次ページ
